サルビアブルー

病棟看護師から、美容看護師へ。

2020/11/06 曇り

今日はバセドウ病定期通院日。 病院で働いているけど、病院って緊張しちゃう。 プラスで痒み止めだけもらって、終了。

バセドウ病になってから数日。 今日は調子が良いな 今日は調子が悪いな って極端に症状の浮き沈みがある気がする。

なりたくてなってるわけじゃないんだけどね、 周囲の理解度が低いとしんどいよね。

数年前、国試の為に勉強したバセドウ病。 まさか自分がなるとはね。 そして、勉強した症状以上に様々な症状があるとはね。

病気しないとわからないね、わからなくて良いことなんだけど。

なんだか今日は憂鬱な1日。 体の重さはないんだけど、気持ちが上がらないね。