サルビアブルー

病棟看護師から、美容看護師へ。

2021/01/14 晴れ

良く晴れた1日。

陽が差している、春のような暖かさ。それは言い過ぎかな?

それなのに、足が鉛のように重い。最悪な目覚め。

薬の副作用なのか、それとも基準値から外れてしまっているのか。

色々な思いを抱えながら、いざ、自転車に乗って最近行きつけのカフェへ。

f:id:iamnana77:20210114152031p:image

BGMはIUのBlueming。

自分が韓国ドラマの主人公になった気分になる、そんな曲。

f:id:iamnana77:20210114152202j:image

 

到着、やっぱり居心地良いね。

今日はラテ。ミルクが濃厚、甘さ控えめです。

 

f:id:iamnana77:20210114152242j:image

 

自分の家かのようにくつろいでいる。

GarageBandにハマっているんだけど、全然思うようにいかず。

 

ピアノは自分で弾いた方が早いね。

これで音楽作成している人、本当に尊敬。

 

今日は臨床で呼吸器患者が使う、NPPVについて勉強するために来たのに。

趣味・遊びに夢中になってしまう。

 

天気が良いけど、少し薄暗い地下室で

自分だけの時間を過ごします。

 

 

皆様にとって素敵な1日になりますように。