サルビアブルー

病棟看護師から、美容看護師へ。

2021/01/15 曇り

本日は、1ヶ月ぶりの通院日。

頸部エコーと採血。結果は、悪くなっていない、と。

内服薬の量が変更になりました。

頸部エコーは、横ばい。ちょっとずつ肥大している気がするけど、まあいっか。

 

数日前に、咳喘息を併発してしまい。

喘息と甲状腺疾患の治療は難しいとお話しがあった。

治療がどっちも矛盾しているから。

心機能を抑える薬が中止になってしまった、心配だなあ。

 

こうやって、目に見えない疾患を抱えている方って

どうやって生活しているのだろうか。

どうやって、仕事をこなして、どうやって床に就くのだろうか。

 

一応正常値に達している私がこんなにも辛いのに。

 

 

人間無理は良くありませんね。

 

本日は曇り時々雨。とっても寒い1日でした。