サルビアブルー

病棟看護師から、美容看護師へ。

2021/02/17 晴れ

お久しぶりのブログ更新となってしまいました。

 

日中は暖かいが、夜は十分に冷え込む季節。

お身体やられていませんか?

 

年齢を重ねる度に、四季を深く感じるようになりました。

 

 

 

本日は、悲しいことがあったため、綴っていきます。

昨日、私が大好きなグループ、

でんぱ組.inc」の成瀬瑛美さんがグループ卒業しました。

 

高校1年生の時に、サクラあっぱれーしょんのMVを見つけて以来、

ずっとずっと応援していたアーティストです。

 

でんぱ組.incが存在していなかったら、

私は自身の人生を絶ってしまっていたかもしれない。

 

そう思えるくらい、人生を支えてくれたアーティストです。

 

 

ライブでも、SNSでも、

存分に明るい成瀬瑛美こと、「えいたそ」。

 

まだまだアイドル活動をしていても、良いのではないか。悲しい。

それでも彼女は「やりたいこと」を達成させるため、卒業されました。

 

 

激しいチケット競争に負けてしまい。直接会場に出向くことはできませんでした。

感染症のせいで、東京に出向くのはちょっぴり怖いですが。)

 

 

彼女に「ありがとう」を伝えたかったな、直接。

もっともっと、会いたかったな。そう、強く実感する今日このごろ。

 

 

 

 

他人を勇気付ける、元気にする、って本当に凄いことですよね。

私は、私自身でさえも上手にコントロール出来ないのに。

 

 

 

なんだか湿っぽくなってしまいました。

何故だか下書きにしていた、この投稿を本日(3/4)。

 

 

 

 

明日は、明日も、良い1日になりますように。