サルビアブルー

病棟看護師から、美容看護師へ。

2021/06/06 晴れ

リビングで朝を迎える、日曜日。 ゆっくりと慣れないアコギを弾きながら、考え事を。

いつか上京したい、そう考えていたら、いつの間にか歳を取っていた。

ずっと夢に見ていた海外留学は、いつ出来るのだろうか。

なんだか近い未来さえも予測できず。全く想像していた人生とかけ離れた生活をしているな、と。

こんなにも刺激の少ない人生で、つまらないな、

全てを感染症のせいにしたいけれど、結局は自分の行動力の低さな様な気がします。

「◯◯したいな、でもコロナだしな」って言葉が好きではありません。

大きなため息と、小さな焦りを感じている20代中盤です。いつの間にか、ね。

  

f:id:iamnana77:20210606091715j:plain

夏がくる。