サルビアブルー

病棟看護師から、美容看護師へ。

2020/08/13 晴れ

盛大に仕事でミスを犯してしまった。

そんな時は美味しいご飯を作って、そしてお酒に逃げること。ただそれだけ。

自分好みに固めに炊いたご飯。大好きな茄子と豚肉の炒め物。片手にチャミスル

忘れるのではなく、次に活かそう。

 

先日大切な人が出来たばかり。頼るのはなんか違う気がする。

頼ると甘えるのボーダーが解らなくて。

恋愛の難しさを改めて日々実感している。

底を尽きない様々な感情が溢れ出して、怖くなる。

考えすぎるのは良くない。わかっているけど、考えすぎてしまう自分が嫌になる。

 

 

気付いたら梅雨はとっくに過ぎ去っていた。

私の片手にはお酒。今日は苦しい夜になる予感がする。