サルビアブルー

病棟看護師から、美容看護師へ。

2021/01/18 晴れ

起きたら、正午。

ポララミンを眠前に内服し出してから、眠気が恐ろしい。

アレルギー症状とはどうやって付き合っていけば良いのか。

むずかしーーーーーーーーーーーー。

 

HSP気質のある私にとっては、生きているだけで褒めてほしいと感じる日々です(笑)

 

そんな今日、サブカルチャーの聖地で見つけた、こちら。

f:id:iamnana77:20210119002225j:image

 

「大丈夫、君は可愛いから。君は絶対、幸せになれるから。」

読み始め、一つ一つのタイトルに心を撃たれ。

一文一文、一字一字に圧倒されています。

 

自分のことを言っているな、って。

 

 

自己肯定感が低かったり、何かと周りを気にしてしまう方(=わたし)

に、とってもお勧めです。

 

 

文字で他人を圧倒させられるって本当に凄いですよね。

 

 

私もいつか、なりたいな。

 

 

 

今日は遅起きし過ぎた、一日。

天気が良かったのに勿体無かったなあ。

明日こそは早起きできますように。