サルビアブルー

病棟看護師から、美容看護師へ。

2021/01/28 霙

極寒な、本日。

外を覗けば、雨が霙へと変化していた。

早起きしたのにも関わらず、気づいたら正午過ぎ。

生産性のない人間とは、確実にわたしのことだろう。悲しいな。

病気のせいにしている自分にも嫌気をさしてしまう。

 

 

 

そんな醜い感情を全て無かったことにしてくれるもの、本。

f:id:iamnana77:20210128154920j:plain

月とコーヒー

 

吉田篤弘さんの、「月とコーヒー」を購入しました。

気になっていた、24ピースの短編小説です。

 

 

本に助けられるって、なかなか本当の話。

読まなければ良かった、なんて思うことありませんよね。

 

無知が一番怖いのでね、活字を沢山読んでいきたいと思います。

 

 

 

本のお供はロイヤルミルクティ。身体に沁みますね。

 

 

 

 

 

暖かくお過ごしください。

 

 

 

 

 

youtu.be